blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 717日目 5/26

f:id:blue-polkadot:20220527101308j:image

私の行動を観察

f:id:blue-polkadot:20220527101303j:image

ずっとみてる
f:id:blue-polkadot:20220527101306j:image

今日は早めにゲージへ
f:id:blue-polkadot:20220527101300j:image

チモシーとペレットたべて!!
f:id:blue-polkadot:20220527101249j:image

帰ると元気で登ってるの
f:id:blue-polkadot:20220527101258j:image

見ると降りる
f:id:blue-polkadot:20220527101255j:image

何もしてない顔
f:id:blue-polkadot:20220527101252j:image

隙間に入る

なんか齧ってる

 

 

朝いつもと違う、、、

ゲージにかけてるタオルを取ると

だせーーーって感じで

出すと足をぷりぷりしつつ部屋を一周回って

ご飯!くれ!

と帰ってくるのに

だせーーって事もなく

ご飯と寄っても来ない、、、

おかしいとおやつをあげると食べたけど、

ペレット食べない

鬱滞??

ソファに登らせないようにしてたけど、

開放

💩してーーーと

そしたら、やおいうんちと食糞が出てた

でも少し

様子見、、、

少しペレット食べて少し安心

早めにゲージに入れると

チモシー、ペレット食べてた

でも帰ってまでペレット残してたら病院だなと思いつつ

 

旦那からいつもよりは遅いけど

ペレット完食と連絡きて少し安心した😮‍💨

 

それからはいつものチョキだったらしく

よかった!

 

帰ってからもいつもっぽい

 

ソファを禁止にしたから💩が溜まったんだろうか、、、、、

気温の変化で少し体調を崩したのか?

でもソファでめっちゃうんちするから

変な癖がついたのかな、、、

うーん🧐

 

理由が分からないけど

元気になってよかった🤗