blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.01.17金曜日

明日友人と会うので、髪を染める事に 結構昔からずーっと白髪が、、、 働き出したから、と毎月行ってたけど、バカにならないので、最近は家で見えるとこだけ染めてる。 綺麗にしたいんだけどねー 只今愛用中 今日昼はデトックススープに春雨入れて小さいおに…

2020.1.16木曜日

娘も旦那も回復したらしい。 でも、まだ娘は食欲ないとお粥。 今夜は唐揚げだったんだけど、、、 でも、少し食べてた^_^ 太ったなぁと思ってて、特にお腹!! やばい。 と、何年振りかに体重測ってみた 58.8最高体重だ 少し気をつけなきゃ。 酒をやめたらい…

2020.01.15水曜日

朝すこし元気そうで大丈夫かなぁと。 お粥作って仕事に。 旦那も調子が悪いらしい、、、 やっぱり牡蠣なのか?? 私もすこし不調気味だけど、大丈夫^_^ 夜はとり鍋に。うどんも買って帰ったけど、 おじや風に。作成。 元気そう。 明日学校行ける? わからな…

2020.1.14火曜日

牡蠣のせいなのか、、、 娘が嘔吐、下痢で、早退、、、 たまたまなのか、、、 早く元気になって。

2020.01.13月曜日

今日は、娘のバースデー 昨日昼から牡蠣焼いてパーティで、 飲みすぎてしんどい 娘も友人と遊んでる。 旦那は午後から仕事だし。 今夜はパーティほどでもなく。 昨日の肉でローストビーフなので、 リクエストのハンバーグは明日に。 ケーキも作る元気もなく…

2020.1.11土曜日

今日はJTサンダースの試合を見に行ってきた。 人多いと言われつつ、 9時30分にでるつもりが、 旦那が乗せて行ってくれるとの事で10時出発 着いたらめっちゃ多くてびっくり!! 試合は、ストレート負け 残念だった。 二試合目に西田のいるジェネティクト (今…

2020.1.7火曜日

昨日から仕事始めです 子供達は今日から学校! 通常の毎日が始まった。 帰りに買い物、、、 明日、明後日、弁当、、、 結構スーパーで悩んだ 今日は決めてた 豚ステーキ もやし豚ポン 味噌汁 手作り味噌の味噌汁、、 不人気だけど、まだいっぱいある。 味は…

2020.1.3金曜日

だらだらな毎日。 新年感があんまりない毎日を過ごしてます。 今日は、義実家へ挨拶に。そこで色々食べさせていただきました 午後からは息子以外でショッピングモールへ!! 久々だし、車の多さに驚き そして、着いても人の多さに驚き‼️ インフルエンザにに…