blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日木曜日

もう、7月も終わり、、、 早いなぁ 息子はプール、そして、ばあちゃんと、いとこと ボーリングに行って 夜はラーメンらしい 帰ると顔が真っ赤な息子、、、 頭痛い 遊び疲れだよね 今日の夜ご飯 ・鮭の塩焼き ・茶碗蒸し(娘作成) ・じゃがいもベーコン炒め(…

2019.7.30火曜日

昨夜日本酒飲みすぎて、少し二日酔いぎみの朝でした 飲み過ぎ注意だわぁ 今日はノー買い物デイ トンテキ 500円 キャベツの千切り 50円 イカのゲソ炒め もらいもの ステーキでタタキ 昨日の残り 無限にピーマン 昨日の残り 150円 きゅうり もらいもの 粉吹き…

2019.7.28日曜

今日はドキドキひとり、温泉施設。 岩盤浴に行きたくて、でも一人じゃなぁと 思ってたけど。 8時からオープン、9時前には、到着車は多かったけど、 岩盤浴は、空いてた^_^ 自分のタイミングで全て好きに出来るのは、 良かった。 全然ひとり平気だな! 休憩に…

7月27日土曜日

今日は、休みです✨ PayPayを利用するため早めに買い物、ビール買いだめです 外で焼いてたうなぎ、、、 気になったけど帰る。やっぱり気になり、 再度買いに行きました ホカホカ美味しそう❤️ 祖母の初盆、盆灯籠をお供えに今日しか行けないので、行く事にしま…

2019.7.26金曜日

お疲れ様です✨ 今日は金曜日、明日は休みです!! 昼は三色弁当 卵、鮭フレーク、豚肉、枝豆。 ちょっとご飯に味がないところが改良の余地あり! 夜は実家で母の手料理 トンカツ 冬瓜の煮物 いもの茎炒め サラダ 美味しくいただきました 助かります 芋の茎炒…

2019.07.25 木曜

今日は娘の懇談、遅れてしまって、5時30分の予定が、45分過ぎに高校に着いた ヤバイヤバイ。 高校3年生進路のこと、専門に行く予定だけど、 推薦は休みが多いので、もらえず。 まぁ、それは分かってたこと。 1、2年結構休んでたから。。。今年、、今…

ブログ始めました✨

自分の生活。家庭でのかかるお金。ブログにしてみようと思いますブログのやり方もわからず、ボチボチやっていきたいです^_^夕食も写真に撮ろうと思いつつ、作る端から子供達に、、、今日はツナ缶を洗うときに指を切り、ちょっとブルー。結構ザクッといきます…