blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

2019.07.25 木曜

今日は娘の懇談、遅れてしまって、5時30分の予定が、45分過ぎに高校に着いた💦

ヤバイヤバイ。

 

高校3年生進路のこと、専門に行く予定だけど、

推薦は休みが多いので、もらえず。

まぁ、それは分かってたこと。

1、2年結構休んでたから。。。今年、、今のところ2日しか休んでなかった事にちょっと驚いた!

頑張って行ってる😊🌸

 

そんなこんなで帰ってバタバタ。

帰りに明日の朝のパンが無いので、買い物に行こうかと思ったけど、

行くのやめた。朝はおにぎりにしよう^_^

 

今夜のおかず

 

鶏むねマヨめんつゆ炒め

野菜のトースター焼き

オニオンスープ

 

鶏むねめんつゆは、味付けて冷凍してたものを、解凍し、焼く

昨日の残りのキャベツの千切りをのせて。

 

かぼちゃと、シシトウは、貰い物をオーブンで焼いてみた

かぼちゃ硬かったらしい

10分くらいトースターで、焼いたんだけどな。

 

コンソメは、炒めて冷凍しておいた玉ねぎ、乾燥わかめ、春雨

 

細かく金額が出せるようにやっていきたいな

 

f:id:blue-polkadot:20190725220504j:image

そして、綺麗な写真が、撮れるようになりますように✨