blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

子供の成長 2024.1.14

トリマーになると就職した娘が、トリマー辞めると言ってきた。

最近なんかおかしいなぁとは思ってた。

でも、昔から学校に行かないという時もあったりしたので、あんまり、言わずほっといたら

こんなことだった。

やはりしんどかったんだと思う。

でも、きいてたとしても、私の性格からしたら、頑張って続けたらと言ったはず。。。

続ける事が正しと思っている私だから。

 

父さん母さんに謝らんといけん。。。

と言い始めた涙目の娘に、何も言えない。

辛くて心が病んでしまう前に自分で決着をつけた娘の選択は間違ってなかったと思う。

 

辞める前に話をを聞いてたら、よかったのか???

と悩むが、ちょっとスッキリした娘を見ると

聞かなかった事が正解な気もする、、、

 

体調不良だった娘が元気で楽しく過ごせる仕事が見つかりますように