blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

2019.7.28日曜

今日はドキドキひとり、温泉施設。

岩盤浴に行きたくて、でも一人じゃなぁと

思ってたけど。

 

8時からオープン、9時前には、到着車は多かったけど、

岩盤浴は、空いてた^_^

 

自分のタイミングで全て好きに出来るのは、

良かった。

全然ひとり平気だな!

休憩に漫画ファブルを読みつつ、13巻まで、

まさかのウルっとしてしまう、終わり方だった。

 

久々チムギルバンめっちゃ汗かいた😁

あースッキリ✨✨✨

 

買い物して帰るも、疲れたのかなぁ、、

眠くなって久々に昼寝した。

 

そして、バタバタ夕食準備、、

息子が粉付け等手伝ってくれた😊

 

今日のご飯

なすのはさみ揚げ   600円

ピーマン、アスパラ揚げ 150円

キャベツの千切り  45円

そうめん瓜の酢の物

ししとう焼き  65円

冷奴  35円       

895円

実家に少しおすそ分けしてもこの値段なら良いかな👌

f:id:blue-polkadot:20190728210821j:image

なすのはさみ揚げは、豆腐を入れてカサ増し、

息子曰く、なすの味しかしなかったらしい。

もう少し、肉増加?かな😅

 

そうめん瓜、茹で時間等が、悩み💦

ちょっと柔らかかったな、、、

 

そして写真を撮るの忘れて食べてたら、息子が、今日は撮らないの?と。

ギリセーフ??

ほんとすぐに忘れるから😅😅😅

 

 

でも、美味しく出来た^_^

さぁ、明日もガンバロー😆