blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 16日目 6/8

f:id:blue-polkadot:20200609092315j:image

f:id:blue-polkadot:20200609092310j:image

朝シート替える時おしっこが赤色っぽかったので、心配、、、

ネットで調べるとそういうことがあるらしいとのことで、安心した😊

 

朝替えるときは、結構おしっこしてない時がある。

ちゃんとトイレにしてる!!

 

夜体重測りたいけど、めっちゃ逃げる!

ビールの箱で計測。

ちゃくちゃくと成長中!

 

だんだんと色々なところに行くようになってきた、ソファーの裏とか、うちが、色々隙間があるから、なんか対処しなければいけないかな、、、。

 

ソファーの上にも登れた😵

そしておしっこされた😓

カバーしてるからすぐ、洗濯!

まぁ洗えるところでしてくれたから、良いかな。

 

おしっこしてから出すようにするんだけど、

トイレに行ってもしてないのか、してるのか、、、

 

エアーシッコ??

困ったもんだ😅