blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 38日目 6/30

f:id:blue-polkadot:20200701090657j:image

パンの袋気になり入る😄

 

f:id:blue-polkadot:20200701090732j:image

ソファの下の隙間に入り出てこない

 

もう毎回おしっこされる、、、

シート引いてみたけど、ちょっと違うところだったり、全く違うところにしてみたり。

 

マーキング??

 

おしっこちゃんとしてくれたら、放置して、出しっぱなしでもいいのに😓😅

 

なかなか思うようにはならないな。

ゲージのなかでトイレしても、

まだ出る。

 

そして水をめっちゃ飲む。。。

 

何のアピールなんだ?

 

なかなか難しい

 

後ろ足の爪を切りたい!と、追いかけるのもストレスなんだろうな。

 

すぐ、うんちとおしっこ。

 

お互いに慣れかな。。

 

息子の部屋を開けると、当たり前のように息子と一緒に部屋に入っていく🤣

 

好きなのか?😅