blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 107日目 9/6

f:id:blue-polkadot:20200906195119j:image

遊び疲れた?

f:id:blue-polkadot:20200906195139j:image

遠くから毛づくろい

f:id:blue-polkadot:20200907124330j:image

爪長い

 

 

今日は起きなかったから朝ゲージを噛む音で目覚める。

息子が私より先に起きて餌をあげてくれ、

私はその後の散歩を見つつ、うとうと。

やっぱりかまってちゃん?

うとっとしたら、乗ってくる😅

 

そこから、今日は一日中部屋ンポ

午後からはソファの後ろで団子になる。

私も昼寝😴

 

だいたいのルーティンは出来てる

 

私が少し早い夕食たべはじめると、

ごはん?とゲージの中で待ってる

 

なんとなくの日常で、

覚えてるんだろうな😆

一口食べると当分放置だけどね💦😆

 

久々つめ切り

手は切らしてくれるけど、足はだめだなぁ、、

それも今日は、左手のみ。

結構伸びてる。

 

抱っこも少しさせてくれた、ほんと難しい子だわ😆

 

ちょっとトイレに行って帰ってきたら、ソファにうんち💩、、、おしっこまで💦💦💦

もう!!😡と怒ってもわからないだろうなぁと思いつつ

 

よく見てるわ😓