blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 202日目 12/22

f:id:blue-polkadot:20201223134010j:image

カラー付け、、、

 

心配になり病院に電話すると、来てくださいとのこと。

 

仕事終わってダッシュ💨で病院へ。

 

噛んでますね〜と。

カラーつけてみましょうか。

4日位と言われ

先生が簡単にカラーをつけてくれた

 

先生には本当従順、全く動かん。

で、息子が帰ってカラーを外すと、やっぱり舐めるので付けとくことに。

 

まー逃げて怒って付けさせてくれず😱💦

 

辺なタイミングで、カラーに足が挟まり、

走り回って捕まえられず、、、、

 

骨折するかと思った😱

 

なんとか直して、落ち着くも

体は掻くことができず、イライラしてる。

 

舐めなければ、、、外すけど、付けるのも大変だし、このまま様子を見ようと。

 

ご飯も食べにくそうだけど😢

 

最近本当にすぐ怒る💢😤

ブッブッと威嚇も。

 

悪子だわ💦💦💦