blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 306日目 4/8

f:id:blue-polkadot:20210409092253j:image

血が🩸

f:id:blue-polkadot:20210409092304j:image

撫でてもいいけど、手はやめて

f:id:blue-polkadot:20210409092322j:image

チラリ

 

会社に娘から電話

何事かと思ったら、チョキの手から血が出たと。

 

ゲージに入れてたら、出して!と怒ってゲージを引っ掻き

出すときに怒って、手を下敷きの板との間に爪が引っかかって、またむりやり自力でとったときに、爪が取れたのかな?

と言う感じ。

でも爪は落ちてなかったらしい、、、

手にも付いてないらしい。

 

病院連れて行ってと言ったけど、

様子見て血が止まって、骨も折れてなさそうとのことで、様子見、、、

 

帰ってさわるも、嫌がって見せてくれない💦

 

食欲、うんちとも変化ないので

大丈夫かな。

 

本当うちの子短気なんだろうな、、、

そして、

誰か居るのに出してもらえないと怒る。

 

気をつけなきゃ💦💦💦