blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

コロナワクチン摂取 7日後10/16

昨日なんか夕方からしんどくて、腕が痛い、ワキに違和感、、、

帰って、バタバタして

早めに布団へ

 

夜、寒かったり、暑かったり、、、

これはおかしいなぁとおもいつつ、

 

朝起きたらモデルナアーム、、、これかやっぱり!

ワクチンが効いての反応なのか??

調べたら、30.40代の女性で、一週間後くらいに発症!ビンゴすぎる!

まぁ45歳だけど。

ワクチン打った後から、なんかホワホワ感。

で最近は、肩こりがひどかった。そんなのも副反応なんかなぁ、、、

 

今日ほぼ一日中だらだらで、午後からは寝てた。

そして今はなんかスッキリしてる。

ちょっと頭が重いけど。

 

まさかのモデルナアームそして体調不良怖いな、、、

2回目が不安になる💦😅