blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 605日目 2/1

f:id:blue-polkadot:20220202100808j:image

病院帰り
f:id:blue-polkadot:20220202100815j:image

少し元気
f:id:blue-polkadot:20220202100817j:image

いつも通り?
f:id:blue-polkadot:20220202100812j:image

チモシー食べた
f:id:blue-polkadot:20220202100820j:image

そしてゴロン

 

朝出すとウロウロした後にご飯!って感じなんだけど、

今朝はそのままいつもの机の下に。

そしてゴロンとする

これはおかしい😱

 

少し間を置いてもご飯とは言わない💦💦💦

おやつも無視

小松菜もダメ

水は少しだけ飲んだ

あーこれは前回とおんなじだ。

おしっこうんちは出てるけど、いつのか分かんないし、、、

いつもよりうんちは少なめかな、、、

娘に病院連れて行ってもらうことにする。

でも、娘からは小松菜を少し食べたらしく

息子からはおやつを少し食べたらしい

、、、でもペレット食べないしな。。。

 

ソファでおしっこをしてまたいつもの机の下に入ったらしい。。。

おしっこでたなら大丈夫か??

などと思いつつ。

寒かったのかも?とエアコンをつけて。

 

病院では点滴してもらってらしい。

暴れ回るので

大変ですね💦😅

と先生に言われたらしい😅

薬を家で飲んでくれないので、点滴してもらって

ちょっと安心。

 

病院後は

動き回るしちょっと落ち着いたかな?

でもペレットの量は少ない💦

様子見だな、、、