blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

2020.03.23月曜日

今日は、息子の入院の日

斜視の手術なんだけど、

考えてたら昨夜は眠れず💦

 

全身麻酔が良かったのか、、、

中学生以上は、部分でもいいとの事で今回部分麻酔での手術。 

高校一年生だから。

 

でも、大丈夫なのか?

頑張れるのか?

全身麻酔の方が良かったのか?

もう少し早く対処したてたらよかったのか?

悔やんだり、どうなのかと思うけど。

明日は頑張ってほしい。

 

左目の神経右左の予定だったけど、

片方だけに。

なので、手術時間短縮。

そして、最後の手術にしたと先生に言われた。

 

それは、いいのか、悪いのか?

質問ある?と聞かれて先生に大丈夫ですか?とは言えない。

 

明日、息子は長い1日を過ごす。

16時から手術。

頑張れ!!

 

f:id:blue-polkadot:20200323190614j:image

今日は息子が居たら足りない分の冷凍のチキンカツ。

 

病院食も足りたらしい😅