blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

2020.3.24 火曜日

15時30分からの予定だがら、

14時30分に出発

 

行ったら点滴してて手術着😵

点滴あるか、、、

フワフワする点滴って言ってたけど?

予定より少し早く呼ばれて

車椅子で手術室に。

 

大丈夫不安はないって言ってた

 

病室で待つこと30分くらい。

無事に帰ってきた。

消毒液が、顔中についてて、、眼帯してるからどんな感じか分からなかったけど。

 

しんどそうな顔してた

 

痛いと。

昨夜他人のいびきがうるさくて眠れなかったから、耳栓欲しいと。

唐揚げ食べたい。

売店コンビニだから、なんでもある。

 

とりあえず無事に終わってよかった。

 

もうやりたくないとは、言ってた😅

まぁそうだよね。

 

f:id:blue-polkadot:20200326143124j:image

今日は帰って

甘夏ジャム2回目作成

今回は上白糖だから、黄色い👌

そして、少しゆるい感じを目指して、、、

 

明日は診察も付き合ってとの事で、

早起き決定!!