blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 49日目 7/11

f:id:blue-polkadot:20200711232739j:image

えらこなんだけど、おやつ待ち多い🍭

f:id:blue-polkadot:20200711232813j:image

のんびり

f:id:blue-polkadot:20200711232824j:image

食べ散らかし

 

今日も朝からゲージガジガジ

娘がご飯をあげたので落ち着くかなぁとおもったけど、ガジガジ

 

息子が起きて対応してくれた😊

ゲージに噛み防止の紐ちぎってた😅

そして、小屋の上に乗ったらしい😵

そして、飛び越えて落ちたらしい😅😓

 

もう💢

ほんと怖い!!

怪我しないで!!!と。

 

夕方からはそんなことなく、大丈夫だったけど👌

 

私の上に来てなでてぇと3回目

おしっこされる😵

可愛さ余って憎さ百倍😑

 

ゲージの位置を今日変えたので大丈夫かなぁと。

様子見。

今までの位置ではソファが使えなかったので移動。

そしたらチョキもソファに乗ってくる。

そしてうんち💩

 

危ないところが多いことに気づかさせる💦😅