blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活50日目 7/12

f:id:blue-polkadot:20200712212501j:image

手が出てるーーー

f:id:blue-polkadot:20200712212523j:image

車で病院へ移動中

ドキドキ💓

あんまり動かない

f:id:blue-polkadot:20200712212601j:image

今日はそっとしといてください!?

 

今日は初病院🏥

私もドキドキ

11時30分予約で。

結構待ったような気がするけど、早めに着いてるし、15分位待ったかな。

 

大丈夫か心配で心配で、、、

 

優しそうな先生。

でも、チョキ暴れまくり。

爪切りもめっちゃ嫌がってた😵

 

先生曰く、暴れん坊ですね😱😱😱

みんなこんな感じじゃないのぉ??

抱っこ嫌いみたいですね、、、

 

たしかにいつも嫌がる。

 

抱っこしてたらうんちするのを聞くと、あんまり聞いたことがないって😱😰

 

えーーーーーーまさかの結構変わり者?

 

なんとか爪を切ってもらった。

するとキャリーに入れたら、怒って足ダン!

初めてみた!!

 

性別はまさかの不明😵

首の周りのフサフサ感は違うらしい、、、

 

まさか?次男なの??

てっきり次女だと思ってたけど🤔

 

2ヶ月後に来たらわかるって言われたので、

また行ってみよう。

それまでに爪切りも挑戦!!

 

今日はいつもより抱っこ嫌がる。

 

まぁ、それなりにストレスだったんだろうな😓

 

ゲージから出たいってあんまり言わなかったから。

 

はじめての人だったからの暴れようなのか、、、、、

キューブはあんまりおススメされんかった。

 

おやつの方がいいか聞けばよかった。

 

なんか聞きたいことあんまり聞いてない💦💦

 

病院で測ったら800g。

 

太ってる痩せてるとも言われず、聞けばよかった😅😅😅

 

なんも言われてないってことは、普通なのかな?

 

歯は聞いたけど今のところ大丈夫🙆‍♀️

だけどゲージ噛むのはやめさせた方がいい。

分かってるんだけど😅

その辺の対応も聞けば良かった💦😱 

 

失敗ばかり。

でも、私の方がドキドキして疲れた1日だった、、、

 

チョキが、帰っても元気でよかった。

 

チョキはひらがなの、ちょきらしい、、、、、

 

まっいっか、、、