blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 52日目 7/14

f:id:blue-polkadot:20200714220621j:image

襖をガジガジ

f:id:blue-polkadot:20200714220640j:image

かきかき

f:id:blue-polkadot:20200714220654j:image

娘に撫でられていい顔してる

 

今日は、娘息子学校休みになる。

大雨ひどいな、、、

 

私は出勤で、服をソファに置いてたら😱

おしっこされる💦😵

 

今日着ていく服なににしよう😱😱😱と焦ったよ💦

 

テレビの後ろやチョキの物置の中に入ったり、、ヤンチャすぎる😅

 

ソファの上にもおしっこしたらしい、、、

カバーを洗ってた😫

 

f:id:blue-polkadot:20200714221146j:image

外に出たくてゲージをガジガジ

紐をしてるけど、すぐダメになる

 

けど、ゲージを噛むよりはいいかなぁ?

めっちゃ紐も引っ張るけど。

 

ワガママっこ

旦那がAM1時に出勤

行った後、ちょっとゲージをガジガジしてた。

放置したらやめたけど、、、

 

うーん

チョキの体内時計が、変わるとまた大変だな😨

 

その後はなんとか6時過ぎまでは大人しくしてくれてた。

 

今夜はどうかなぁ、、、