blue-polkadot’s diary

ネザーランドドワーフのウサギのチョキとの毎日

チョキとの生活 55日目 7/17

f:id:blue-polkadot:20200717230149j:image

今日は1人の夕食

チョキも出してとも言わず、のんびり食事

f:id:blue-polkadot:20200717230251j:image

娘が帰ってきたら出してアピール!!

出てきてゆったり?

f:id:blue-polkadot:20200717230359j:image

一緒にワイン飲むかい?🍷

 

今日は朝からうるさかった😵💦

息子がご飯あげてたけど、、

6時前。その後も、、、

ゲージから出したら出したで落ち着いたり。

6時30分前には出たい感じ。

 

テレビ台に乗るので、そんな時は抱っこしてみる。嫌がる😅

 

トイレでおしっこする!

うんちも!ハズレも多いけど。

えらこ!

今日もおしっこ多分大丈夫🙆‍♀️だった!

でも、けっこうおしっこするんだよね。

するときには、続けて出る。

まさか?と思っても出る。

 

で、おやつ待ち🍪

 

抱っこせずに触られるのは好き😆

ずっとなでなで。

後ろ足触られるの嫌いだから、今日も触る。

爪切りたいから慣れさせる為に。

触らせてくれるような、嫌がるような、、、

 

かわいくてかわいくて

ずーっとなでなでしていたい💕

 

f:id:blue-polkadot:20200717231151j:image

チモシー食べてる姿かわいい😍💕